2011年7月25日月曜日

海ほたるまつり&蓮&水道管破裂

土曜日の夜。

佐伯の港で海ほたるまつりに行ってきた。


いかにも日本の祭り


海ほたるといっても夜光虫ではなく、船の下に蛍光灯の電球をつるして海中が光るというもの。






次の日は臼杵の蓮を見に行った。

満開とまではいかなかったけど綺麗な蓮が開花してた。







photo by chisato

photo by chisato


帰りに佐伯のパスタ屋でよいちさん、らんちゃん、そらに遭遇。

海帰りでテンションの高いそらが主役で、みんなでご飯。

子供がいると一気にみんな楽しい気分になる。

子供の魔法♪


家に帰りついてゆっくり寝ようと、寝室に行くと、洗面所の水道管が破裂してて、部屋が水浸しになってた。

大洪水で笑うしかない。

なんでもできるうちの父が修理してくれようやく寝れます。

おやすみ・・・





たけし

0 件のコメント:

コメントを投稿