2011年7月18日月曜日

『波』@paragon photo & 三連休

三連休の初日、蒲江のbeach bar paragonで『波』というイベントがあったので行ってきた。





photo by chisato

いつも手作りのパス
photo by chisato
BEN☆KAN

こんな感じでのんびり



子供も沢山いた



ゆうやけ

ワイルドすぎる子供ら

岐阜から遊びに来てたあやちゃん、ひでくん

だいじゅくん

北九州からcoco shantiもきてた。カレーいただきました

スペイシーなギター乗珠さん

photo by chisato

しんたろうさん、宮崎チーム

このあと、モリヤン、ろくさんと続くんだけど、今回最後までいれなくて、この辺で帰りました。

残念・・・


さっきも写真載せたけど、今回の三連休、岐阜からちさとの昔からの友達、あやちゃん、ひでくんが遊びに来てた。

次の日はビーチクリーン、バーベキューで屋形島LIFE。

ひさしぶりにシュノーケリングをした。

台風前の波で濁ってたけど、作業場の周りは相変わらず水族館みたいに魚がいっぱいいた。

二人も大喜び。

たまたま来てた小学校の時の先生の友達家族も一緒に遊んだ。

高校生三人、あほみたいに楽しそうだった。

この日はカメラを持ち歩いてないので写真がなくて残念。


そして、来客も帰り、今日は時化囲いで大忙し・・・

今回の台風は規模がでかいみたいだから念入りに・・・


あわただしい三連休もようやく落ち着いて、パソコンに向かい合ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿