式の準備から当日までお世話になったスタッフとも再会し、懐かしい気分になる。
photo by ちさと |
photo by ちさと |
そうそう、この同じ式場で、前におれが勤めてたT-SH屋のスタッフの女の子が結婚するらしい。
音楽好きが昂じてBAND T-SHばかり売ってたその子ももう結婚。
あれから、もう5,6年も経つが、時が経つのはあっという間だ。
時間という感覚は、ほんとに不思議だなーと思う。
というーか記憶という感覚が不思議だ。
同じ出来事も二人いれば、全く違う物語になる。
結婚式も同じ結婚式でも、おれと嫁の見え方は違うと思う。
だから、思い出話はときどき食い違う。んだと思う。。。
それぞれの価値観や感受性を通して見るからだ。
まぁ、それはそうと、曖昧な記憶でイメージするスタッフの子より、今のその子から直接メールで結婚すると知らせが届いたことはうれしかった。
今、どんな顔をして東京で暮らしてるのかわからないけど、mixiやtwitterで見る彼女より、生のメールは表情が見える。
結婚式でかけるBGMで必要以上に悩んでるその子はやはり音楽好きが昂じて最後の打ち合わせでもBGMが決まらなかったみたい。
幸せでなにより。
話は完全にずれたけど・・・
久しぶりに来た式場は、一年前の結婚式当日より、狭く感じて居心地が良かった。
あの頃より、一年で二人も変わったのかもしれない。
たけし
0 件のコメント:
コメントを投稿