2011年6月17日金曜日

梅雨の中休み

梅雨の時期は草木が生き生きしてる。

これから雑草もぐんぐん伸びていく。

自然の生命力がみなぎる。


photo by ちさと



最近は忙しくて、少し疲れ気味。

やることはしっかりやり、あとは一休みといきたいところで、

今日は今から、今年の同窓会の打ち合わせ。

今年夏は、小中学校の同窓会。

こんな片田舎だから、ほとんど幼馴染みたいな同級生。

昔は田舎でピュアに育ってきたみんなだけど、今はどんな風に考え、どんな風に生きてるのだろうか・・・


photo by ちさと

いろいろ、考えること、やることは多いけど、

忙しくて、心を亡くさないようにしたい。

背伸びせず、流れに逆らわず、流されることのないように、

自分に出来ることをやろう。。。。


photo by ちさと



たけし

2 件のコメント:

  1. 写真ものすごーく綺麗!!!

    返信削除
  2. 嫁の写真だよ。
    おれじゃこうもいかんっす・・・

    返信削除