2011年6月13日月曜日

キャンドルナイト6.11

震災から3ケ月目の6月11日、蒲江のparagonでキャンドルナイトを開催しました。




蒲江、そして大分、いろんなところから友達が参加した。

paragonはほんと良い空間だよ。


大分アフリカンの元気印BEN☆KAN
photo by ちさと

青山に住んでるゆうちゃんも
photo by ちさと
こんな感じで夜が更けていく
photo by ちさと

みんなの一品持ち寄りですごい豪華なビュッフェになった。



ほとんどのこらなかったのがすごい
photo by ちさと
緋扇貝のキャンドルも
photo by ちさと

いつもの楽しい仲間と共に過ごす時間が当たり前のことにならないように、大切にしたい。




今回のキャンドルナイトは、先月に行われた虹の岬祭りで震災から3ケ月目の6.11に各地でエネルギー再考のイベントが行われるとういう話を聞いたところからスタートした。

震災のことを忘れないように、今もなお復興に向けて頑張る東北、日本を日常で風化してしまわないように、自然エネルギーの大切さを忘れないように・・・

そして何が大切で、何が大切でないかを、ちゃんと考えたい。




たけし




0 件のコメント:

コメントを投稿