2011年5月21日土曜日

青山で宴会

昨日は千葉から佐伯に引っ越してきた友達の家で宴会。

BLOGを書くのに、デジカメを持参したけど、暗い家じゃうまくとれん・・・

宝の持ち腐れです。

とりあえず、ぴんぼけシリーズをあっぷ。




まどかちゃんと東京から旅をしてるたっちゃん




love & rice のかんまくんとまゆちゃんにきららくんの息子ゆうちゃん




千葉から引っ越してきたきららくん、えりちゃん




アイリーとおれ

まゆちゃんとらら



佐伯に友達が増えてきて嬉しいです。

みんなまじめな顔した写真が多いけど、これは、俺のカメラ技術のせいです 汗

ほんとはもっと和気あいあいとしてて楽しかったよ (笑)

最近、佐伯周辺に移住してくる人が多くて楽しい。

旅人も多くなってる。

昔は海外を旅してていろんな人に出会ってたけど、最近はここにいながら、いろんな人と出会える。

引き付け合う磁石のように、ずっと昔から知り合いだったような人と出会える。

さて、あしたはどんな出会いがあるでしょうか・・・


たけし

0 件のコメント:

コメントを投稿