2011年5月25日水曜日

olympus pen 購入

我が家に念願の一眼レフが・・・

うちのパパは気前がいいので買ってくれました。(臨時収入があり)



OLYMPUS PEN LITE 団長お勧めのコンデジ


大喜びでむさぼる嫁、ちさと


うちの嫁は写真が大好き。

携帯でもいい写真をパシャパシャ。

嫁ばかですが、ほんとです。

おれもちょっと写真撮るの練習しようかしら・・・

いつもぶれるし、デジカメすら使い方わからんし。

というこうとでパパからの授かりものでした。



サングラスのがぱぱ


紛らわしいのでタイトル変更しました。

ごめんなさい。

前のタイトル 『授かりもの』

たけし

3 件のコメント:

  1. ふくたろう2011年5月25日 22:48

    よかね

    返信削除
  2. たーくんのお嫁さんかわいい!
    そしてパパ渋い!
    遅くなりましたが結婚おめでとうございます\(^o^)/
    hakoで聞いてビックニュースに幸せな気持ちになりました。
    ありがとうo(^▽^)o
    BLOGみてますぞ!♬

    くにこ(◎v◎)

    返信削除
  3. ふくたろうさん >
    よかです。

    kuniちゃん >
    ありがとう♪
    くにちゃんは結婚まだかな?
    blogもみてくれてありがとね☆

    返信削除